2018/11/08 15:43

こんにちは、アクセサリーブランド「nim」(ニム)です。

 

私達は、2018年11月1日からnimをスタートしました。

 

 

ブランド立ち上げの経緯をさらりと

他にもアクセサリーブランドを2つ持っているのですが、

このnimは、

アクセサリーが大好きな30代の私達がつけたいものを、

とにかく買いやすい価格(ほかにも洋服やバッグ、靴もたくさん欲しいから)で、

というポイントで作りました。

 

 

nimを選ぶことで、

コーディネートの幅が広がり、

自分らしさを演出できて、

毎朝の身支度が楽しくなったら良いなと思っています。

 

 
 

 

 

 

オープン後の人気商品

オープンして、人気の高い商品がこちら。

=スタッフ所持率も高いです。

 

nim-13 Pierced earrings 2,808円
 
 
なめらかで動きのあるシェイプと円だけのシンプルなピアスです。
 
個性的な見せ方ができる上、
ウェーブのようなシルエットが人の印象に残ります。
 
 
 
重ね付けしやすいミックスメッキ
 
nimのコンセプトの一つに「重ね付け」があります。
アクセサリーが大好きだから、
ピアスもネックレスもしたい。
 
そんな時に選びやすいのは、シルバーとゴールドの2色のミックスカラーのアクセサリー。
 
nim-13はウェーブ部分がゴールドカラー、
円がシルバーカラーのミックスメッキ仕立てです。
*ポストはチタン製です。
 
 
 
こんな風にシルバーチェーンのネックレスと合わせてもしっくりきます。
 
 
もちろん、下の写真のようにゴールドの華奢なネックレスにもマッチします。
 
撮影をしたモデルさんたちも、こぞってこのnim-13をご指名してくださいました。
使いやすいシンプルさと、
個性を演出できる一捻りあるデザインが魅力です。
 
 
このデザインコンセプトは、とてもnimらしく
私達も大好きなピアスです。
 
 
 
重ね付けが叶うプライス
 
nimの魅力の一つが、プライスです。
 
チープに見せないデザインと製造工夫はもちろんしているのですが、
すべての商品を3000円前後の価格にしています。
 
毎日アクセサリーを変えることもできるし、
挑戦しようと思っていた重ね付けも簡単にトライできます。
 
 
 
アクセサリーは、女性らしさを演出するパーツでもあり、
お守りのようでもあります。
 
 
これから肌につけるものを選ぶ楽しさと、
新しい自分を発見する喜びを
nimを通して感じていただけたら嬉しいです。
 
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new, imply, mark


これから毎日身につけるアクセサリーに出会う必然と偶然は
何か暗示のようで、アクセサリーはそのマークのようです。

私たちはそんなふうにアクセサリーを考えて
シンプルで日常に馴染むものでありながらも
着ける人のマークになるようデザインしています。
 
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