2018/11/08 15:43
こんにちは、アクセサリーブランド「nim」(ニム)です。
私達は、2018年11月1日からnimをスタートしました。
ブランド立ち上げの経緯をさらりと
他にもアクセサリーブランドを2つ持っているのですが、
このnimは、
アクセサリーが大好きな30代の私達がつけたいものを、
とにかく買いやすい価格(ほかにも洋服やバッグ、靴もたくさん欲しいから)で、
というポイントで作りました。
nimを選ぶことで、
コーディネートの幅が広がり、
自分らしさを演出できて、
毎朝の身支度が楽しくなったら良いなと思っています。

オープン後の人気商品
オープンして、人気の高い商品がこちら。
=スタッフ所持率も高いです。

nim-13 Pierced earrings 2,808円
なめらかで動きのあるシェイプと円だけのシンプルなピアスです。
個性的な見せ方ができる上、
ウェーブのようなシルエットが人の印象に残ります。
重ね付けしやすいミックスメッキ
nimのコンセプトの一つに「重ね付け」があります。
アクセサリーが大好きだから、
ピアスもネックレスもしたい。
そんな時に選びやすいのは、シルバーとゴールドの2色のミックスカラーのアクセサリー。
nim-13はウェーブ部分がゴールドカラー、
円がシルバーカラーのミックスメッキ仕立てです。
*ポストはチタン製です。


こんな風にシルバーチェーンのネックレスと合わせてもしっくりきます。
もちろん、下の写真のようにゴールドの華奢なネックレスにもマッチします。

撮影をしたモデルさんたちも、こぞってこのnim-13をご指名してくださいました。
使いやすいシンプルさと、
個性を演出できる一捻りあるデザインが魅力です。
このデザインコンセプトは、とてもnimらしく
私達も大好きなピアスです。
重ね付けが叶うプライス
nimの魅力の一つが、プライスです。
チープに見せないデザインと製造工夫はもちろんしているのですが、
すべての商品を3000円前後の価格にしています。
毎日アクセサリーを変えることもできるし、
挑戦しようと思っていた重ね付けも簡単にトライできます。

アクセサリーは、女性らしさを演出するパーツでもあり、
お守りのようでもあります。
これから肌につけるものを選ぶ楽しさと、
新しい自分を発見する喜びを
nimを通して感じていただけたら嬉しいです。
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new, imply, mark
これから毎日身につけるアクセサリーに出会う必然と偶然は
何か暗示のようで、アクセサリーはそのマークのようです。
私たちはそんなふうにアクセサリーを考えて
シンプルで日常に馴染むものでありながらも
着ける人のマークになるようデザインしています。
これから毎日身につけるアクセサリーに出会う必然と偶然は
何か暗示のようで、アクセサリーはそのマークのようです。
私たちはそんなふうにアクセサリーを考えて
シンプルで日常に馴染むものでありながらも
着ける人のマークになるようデザインしています。
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